2016年12月27日

2016年本日仕事納め



今年もあっという間に1年が終わりました〜 

私の2016年を振り返ると、、4月に車の乗り換えで東金に行くことになり、道を間違えて高速デビューW

白里海岸に何度か行く内にお友達ができて、城崎仁さんの料理教室も参加してみたりと、


新たな楽しい場所の発見ができました☆ 夏はお引っ越しでバタバタ〜 PTAのバレーボール大会ではいつも初戦敗退ばかりだったのが今年は初めての3位ハート 打ち上げのビールはさいこーすぎました☆彡(^v^)

クリスマスが過ぎ〜あっという間に年末! 年始に手賀大橋で初日の出イベントやるそうです♪

早起き出来る方はぜひ行ってみてくださーい^^


社内の内装も器用な淳子さんのおかげでちょっとづつ変わってきて♪

前の雰囲気とは違う当店へ是非お気軽に遊びに来て下さいハート


IMG_1377.JPG

2017年はトリ年〜♪

posted by マイ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月29日

天王台のかわいいカフェハート




こんにちは♪ もうすっかり秋〜冬になりつつありますね! 私は引っ越しもだいぶ落ち着き、ちょっとずつお家の内装も変えていこうかな、、という今日この頃です^^

先日はホームセンターで電動ドライバー、なんとか接着、なんとかホチキス←名前忘れたw を購入♪

とりあえずホームセンターで鉄パイプを切ってもらい、押入れに取り付けは無事できました!

ゆくゆくはトイレに漆喰塗ったり、壁に好きなクロス張ったり和室もいつかフローリング材敷いて、、

とか考えていて、、とても楽しみですハート


で、もう行ったのは半年前位?ですが、天王台にあるかわいいカフェ、KUPUさん♡ 

仲良しな女子5人で行ってきましたっ^^

コーヒーも美味しいしランチのサンドイッチ、カレー、とてもおいしかったです♪

店内にはかわいい雑貨、毛糸、、すごーーーく癒されます、、ハート 

店長の鈴木さんもとてもおもしろくていい方でしたーー♪ 手芸は大の苦手なので、、もし作る機会があればここで

お世話になろうかなあぁ〜って思ってますw

天王台のコメダ珈琲近く、セブンの裏辺りにあります! 是非是非行ってみて下さいハート


KUPU KNIT STUDIO AND CAFÉ 

場所 我孫子市天王台6-17-28-101
tel 0471-82-5510

https://www.facebook.com/kupuknit/



IMG_3635.JPG



IMG_3631.JPG


IMG_3633.JPG

IMG_3634.JPG


















posted by マイ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月23日

リノベーション!



久々の更新ですハート 私は来月引っ越しをするのですが、築45年のなかなか古ーいアパートですw

だけど、好きにリノベーションしてもいい!

ってことであえて古いアパートに決めました♪

建物自体は、鉄骨造なのでしっかりしていて、地震も安心^^

先月リノベの下見にホームセンターに♪ 塗料や、クロス、木材を見てたらわくわくしましたハート

ネットでも結構リノベしてる方のブログや、すのこDIY、見てるとわくわくしますハート

住みながらちょっとずつ、変えていきます♪

こちらでも紹介できたらアップしまーす^^

すのこDIY↓↓↓

https://iemo.jp/5048

リノベーション参考HP↓↓↓

https://iemo.jp/accounts/rin



posted by マイ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記